2015年10月2(金)

今日は13時頃から宇都宮駅周辺で用事があるため、宵越し狙いの朝一稼働だけしてやめる予定です。用事が終わったあと、時間が余ってれば再稼働もアリといったところ。

データロボサイトで調べて、前日に大当たり後61回転で閉店しているミリオンゴッドライジングを発見。
以前ラムクリアされておらず、一度成功しているお店でもあったので、迷わず狙うことにしました。
確か30玉交換だったはずなので、ST残り139回転の台は期待値が1万円程ありそうです。

6時半に目覚ましをかけたはずなのに、何故か失敗していて寝坊して7時半に目覚めました。
大急ぎで移動しましたが、40km程離れたお店で、開店2分後の9時2分頃に到着するという大失敗を犯しましたorz
「あれ?誰も座ってない!」 と思ったけど、それもそのはず。
ラムクリアされていました。
仕方ないので朝ごはんを食べ、携帯をいじって時間を潰して用事を済ますために宇都宮駅に移動しました。

用事が終わって16時頃、いつものお店へ。
あまり良い台はなく、ミリオンゴッド神々の凱旋449G 前日192G の台に座りました。
据え置きなら2500円、リセットなら6500円程の期待値がありそうです。
まあ、この店はいつもの傾向だと据え置きなんですが。
打っているとやっぱり据え置きで、天井100G前くらいからずっと画面がざわついて・・・。
どう見ても天国準備以上はありそう。
ずっと嫌な予感がしていましたが、天井6G手前の1474Gで当たってしまいましたorz
当たる直前の本前兆中に、リプレイを4連していて、Gstopが付いてくるところだけが唯一の救いか・・・。

すぐにG-stopには入らなかったので、どうやらG-stopはAT消化が全て終わってから発動するようですね。
結局1セットでG-zoneを抜けてしまいました。
「あれ? おかしい。G-stopに入らない・・・。 なにこれ?」
10G・・・20Gと消化。
なんだかざわついています。
「あーなるほど。ストックがあるってことなのかな?」
と思っていると、ちょうど30Gで当選です。
ここで当たるならG-zoneで当たってもらえないですかねぇw

2セット目を消化中に、3枚役を連続で引いたときの抽選からG-stopに当選。
ここでV揃い!
天井ストッパーに対して一矢報いました。

と思っていたら次のATでまた3枚役からG-stopへ。
ここで奇跡の7揃いです!
20141002Gstop7揃い
Vが揃った直後なのに、有難いことです。

このあとのG-stopでも今度はSを揃え、3回のチャンスで美味しい図柄を全種類載せましたw
SGG中も3個乗せ、結局ATは17セットとなりました。
天井単発よりもひどい悲しい事故が起きながらも、珍しい載せ方をたくさんして救われました。

しかし、結局本日はこの1台だけの稼働。
朝一コケたこともあり、期待値的にはひどい内容となりました。
まあ勝てば何でもいいんです!

最後に、夜に合流したH先輩と一緒にマイホの下見です。
土日はまた一緒にノリ打ち予定です。
マイホでミリオンゴッドライジングST92G残し閉店と、宵越し900Gほどのエヴァがあることを確認して帰宅です。

本日の結果
実収支 = +62500円
期待値 = +2500円

~内訳~
ミリオンゴッド神々の凱旋 = 2500円
ご覧頂き、ありがとうございました!

トップページ


スポンサードリンク