2015年10月20(火)

今日は朝一だけ時間があったため、エヴァの宵越し狙いをしました。
まず最初に、かなりのハイエナ特化機種となっているエヴァンゲリオン希望の槍の狙い方について説明しようと思います。

この機種、リセットに強力な恩恵があります。
下記にまとめましたのでご覧ください。

AT後
仮天井:ART間で780G (50%でCZ or ART当選)
天井:ART間で1280G (ART当選)

リセット後
仮天井:ART間で100G (50%でCZ or ART当選)
天井:ART間で600G (ART当選)

いずれも、天井G数はART間でカウントするので、途中でボーナスを挟んでも天井までのG数はリセットされないことに注意しましょう。

天井期待値の具体的な値段も貼っておきます。
希望の槍 天井期待値

スロプロドットコム様から引用させて頂きました。転載元ページはこちら

赤く囲った部分が、狙い目の回転数です。
そこで、具体的にどういった機種を狙うかというと、
前日にART間で700~750Gハマった状態で閉店している台。
または、前日にART間900G以上ハマった状態で閉店している台。
を翌日の朝一で狙うのがオススメ。
そうすれば、リセットとなって2470円の天井期待値の台 or 前日据え置きのままの天井期待値の台となっているはずです。
この方法でわたしはよく朝一だけ打ったりしています。

ということで今日の稼動日記に戻ります。
わたしは宵越し887G で閉店している台を発見。
この台はボーナスに4回も当選しているようですが、ARTの当選は無しです。
7000円の投資でボーナスを引き、その後立て続けに2回のボーナス。
そのボーナス中にART当選となりました。
ARTは駆け抜けてしまいましたが、653枚流してプラスで終わりました。

本日の結果
実収支 = +6060円
期待値 = +2400円

~内訳~
エヴァンゲリオン希望の槍 宵越し887G = 2400円

 
ご覧頂き、ありがとうございました!

トップページ


スポンサードリンク