2015年11月17(火)

7の付く日ということで、イベントを期待してあまり行かないお店へ。
ガルパンの設定狙いです!


7時頃から並んで4番をゲットします。
問題なく前日382Gで閉店の台に着席。
打っていると、朝イチから挙動が最悪です。
周りを見てもCZもAT初当たりも超重い。
わたしの台は前日とのG数の合計666Gのところでぴったりあんこう祭りの突入の煽りが・・・。
どうみても据え置きです。本当にありがとうございました。
もはや設定変更のフリのためにリセットすらしないのね。
パチンコを見ても一切釘を開けてることもなさそうだし、ガセしかしないお店ならもうあまり来ることもないでしょう。
AT当選後即ヤメで退店。

まだ1時間ほどしか経っていません。
朝の10時です。最近あまり行っていなかった南東方向の散策に出かけました。
2軒目に到着。
1年以上前に確か等価になったお店なんですが・・・。
やはりそれ以降、パチの方は開けなくなってしまったようで、全く打てる台がありませんでした。
3軒目のお店は店休日で無駄足。
南東方向はただでさえお店の数も少ないのに、数少ない使えたお店もダメになってしまっている状況は変わりませんでした。
数ヶ月に一度来る程度で、しばらくはもうこの方角は行かないことにします。

その後西方面へ向かいます。
4軒目、レトロで今にも潰れそうなパチ屋が3軒ほど並んでいる場所へ。
今時のお店としては珍しく、3000円のパッキーカードを買わないと、プレイできない仕様になっていますw
超懐かしいパチの銭形平次を試し打ちしてダメそうですぐヤメ。
5軒目の隣のお店へ入ってみると、なんだか様子がおかしい。
海物語コーナーだけが光っていて、他のシマは台が取り外されています。
そして入れ替え業者っぽい人がたくさんいる。
あれ?これ今日は店休日なのでは?w
休みなら入口閉めとけよwwww
新装中のお店の中へうっかり入ってしまうという珍しい体験をしてしまいました。

気を取り直してさらに西方向の6軒目。
数年前に使ってたお店ですが、それ以降いつ来ても使える台が一切ないため、見切りを付けて貯玉を全部換金したお店です。
クソ具合は変わっておらず、しばらく来なくていいや店リストに登録して退店。
さようなら。

近くにある7軒目。
7の付く日のイベントなのか、大勢のお客さんがいました。
この店はパチは絶望的で使えないお店。
ですので、スロのハイエナで立ち寄るお店です。
良い台もなく、8軒目へ移動。

8軒目へ到着。
貯玉3000玉使用可のお店で、貯玉分だけ牙狼を打つ予定でした。
1500玉入れたところで当たってくれたので粘りました。
出玉関連がほぼ無調整だったことと、パーソナルシステムだったこと、まとまった当たりがあったことが重なったおかげで、魔戒ノ花の出玉性能をかなり正確に把握することができました。
アタッカー出玉は311Rに対して39890個、16R:2052個、1R128.3個、となりました。
16Rでは2020個くらいで今まで見積もっていたので、思ったより30個くらい多く取れることが分かって良かったです。
時短中は1997回転に対して1800個、1回転あたり0.9個増となりました。
この辺は今までの測定と大差無しでした。
回転率は18.7回ほどでした。
今後牙狼の保険台を確保するにあたって、良い情報が手に入ったかなと思います。

本日の結果
実収支 = +84670円
期待値 = +10000円

~内訳~
7店舗分の試し打ち = 0円 (試し打ち扱い)
牙狼魔戒ノ花 888回転 = 1000円
ご覧頂き、ありがとうございました!

トップページ


スポンサードリンク