グランドオープン四日目 2015年12月8日(火)

実は、周辺のお店で「エヴァ魂を繋ぐもの」狙いで並んでいましたが、競争に負けて10時開店のグランドオープン四日目のお店へ保険で逃げてきました。
二日目から不穏な空気は漂っていましたが、果たしてどうなるのか?

狙いの牙狼魔戒ノ花はプロ連中やら打ち子集団やらの、技術介入の上手いやつらが占領です。
次点狙いのバジ絆やまどかも埋まり。
余っている北斗強敵に決めます。
しかし、設定判別の途中にハマってしまいます。
数値も悪いのでやめたいのですが、1000G近くなってしまいやめるにやめれず。
1400回転くらいで伝承の刻で強チャンス目を引き、ひでぶが満タンに!
初の北斗揃いとなります。
オーラがレインボーだったのでATレベル4だと思いますが、3連荘で終了。
数値が悪いため捨てて、まどかに移動するも、こちらも全然ダメ。
周りを見ても設定が入っているようには見えません。
曲がりなりにもグランドオープンを謳っていて、換金率も5.6枚のくせに、低設定ばかりの超ドケチ営業です。
もはや通常営業でしょう。
パチの方も、少し試し打ちするも沖海3ですら16~17回転程度。
普通のぼったくり営業になってしまっています。
今後もあまり期待したくもないので、貯玉を全部換金しようか悩みましたが、グッとこらえて退店。
次のチャンスを待ちます。
そのチャンスで裏切られた瞬間、換金してやろうかなと思います。

といっても、クソ設定の台を結局夕方まで打ってしまったわけで、周辺のお店をちょろっと見て帰宅。
悲しい結果です。
近くのお店の地獄少女685回転の台を拾い、これが運良く800枚ほど出てくれて少し負けが少なくて済みました。
期待値的は計算するのも馬鹿らしいので、低設定打っちゃった分とこの地獄少女でチャラにして0円ということにしたいと思います・・・。

本日の結果
実収支 = -21880円
期待値 = +0円

クソ設定回した分 & パチ試し打ち = -2800円
地獄少女685G = 2800円
ご覧頂き、ありがとうございました!

トップページ


スポンサードリンク