サラリーマン番長3を久々に打ちました。
最強チェリー(中段チェリー)を契機にブルーレジェンドへ突入!
80%継続とは言え、10回ほど連続して青が続きました。
それでは管理人kujiraの稼働日記をご覧ください。

 

2016年1月6日(土)

サラリーマン番長

14時頃から稼動開始です。
お店をぐるっとまわってみると、サラリーマン番長の424G当たり無しの台を発見します。
前日のG数は261Gです。
このお店は、かなりG数が深くてもリセットをしないお店なので、合計685Gの台である可能性が非常に高いと判断し、打ち始めます。

すると506Gで・・・
最強チェリーきたー!

ブルーレジェンド

~最強チェリー~
発生確率・・・1/16384(全設定共通)
通常時・・・青7以上のボーナス確定
ボーナス中・・・AT確定
AT中・・・上乗せ&青7以上のボーナス確定

調べたところ、通常時は青7以上とありましたが・・・。
今回は、この最強チェリーを契機にブルーレジェンドに突入!
100%突入ではないのかもしれませんが、通常時の最強チェリーはブルーレジェンドの振り分けが高かったりするんじゃないでしょうか?
もし通常時の最強チェリーを引いた方がいらっしゃったら、情報を頂けるとうれしいです。

 

~ブルーレジェンド~
突入契機・・・青7、青頂RUSHの一部
恩恵・・・ボーナスやATの当選時に、青7や青頂RUSHが選択される
継続率・・・80%ループ
突入の告知や演出は無し

突入の告知が無いんで、3回とか4回とか青の当たりが続いたらブルーレジェンドを疑う程度でしょうか。
でも80%ループって、4連続続く確率は40%くらいですよね?
そう考えると、「ブルーレジェンドに入って知らぬ間に転落してる」というパターンの方が多いような気がします。
履歴を見て狙うというよりは、連続して続いてるときに転落するまではヤメない(赤7ボーナス引くまでやめないとか)といったくらいでしょうか。

獲得枚数
全く天国に行かず、ボーナスは1回しか引けませんでしたが、レア役での上乗せがかなりあって1732枚まで伸びてくれました。

ここからが大変なことに・・・。
ブルーレジェンドは続いて、このあと青7ボーナスを4回、青頂RUSHを3回引いたのは良いのですが・・・。
おそらく低設定なのでしょう。
1度も天国に行きません。マップレベルが低いのにたまたまレア役でボーナスに当選したり、通常Aの200G台で毎回当たってくれたりと最悪の展開は免れましたが、じわじわとコインが減っていく展開になりました。
AT中に赤7ボーナスを引いて転落してくれるのが1番良いんですけどね。
結局ブルーレジェンドは10回ほど続きました。
9連続で続く確率は13%くらいですか。

ブルーレジェンド 結果
もっと展開が悪かったら、毎回天井付近で青7ボーナス当選、ブルーレジェンド継続を繰り返して、大負けする可能性もありました。
当たりが軽かったおかげで、1500枚ほど浮いてくれて良かったです。
今日の稼動自体は、他に打った機種で負けてしまったので、ちょい勝ちで終了しました。

 

本日の結果
実収支 = +15160円
期待値 = +8100円

~内訳~
サラリーマン番長 685G = 2500円
ミリオンゴッド神々の凱旋 717G = 3000円
沖ドキ735G 天国3回スルー = 2600円
 

ブログ村ランキングに参加しています。
クリックで応援していただけるとうれしいです!
(1日1回クリックできるみたいです)

mado18

 

ご覧頂き、ありがとうございました!

トップページ


スポンサードリンク