2016年5月13日(金)

近隣の店舗でリニューアルイベントをやっているお店が2軒ありました。
1軒目は1パチ増台をメインとした店内改装で1日お休みしていたお店。
2軒目はグランドオープンから半月ほど経って時差イベントをやっているお店。

1軒目が10時オープンで、2軒目が12時オープンでした。
2軒目のお店はガロ狙い。
少々遅れても座れる見込みがあったので、1軒目で試し打ちした後、2軒目へ向かう予定で本日は稼動スタートです。

1軒目でバジリスク絆に挑戦

イベントではいつも絆に設定が入るお店です。
今回は1パチをメインとした店内改装だったので、そこまで強いイベントでは無いと予想。
朝一試し打ちと様子見だけして、無理そうなら早めの撤退の予定です。
いつもなら20番以内を引ければ最高なんですが、今日はむしろ番号悪い方が良いまであるというw。
番号が悪かったら速攻2店舗目に行こうと思っていたところ、まさかの6番を引いてしまいました。
物欲センサーが発動したのでしょう・・・w

ということで絆に着席。
稼動開始です。

序盤はBC1発目からBTをゲット。
単発で終了です。
勝負は次からといった感じ。

テーブルが良く無さそうで低確からの当選が続いてBTに入る感じがしなかったので、しばらく朧判別で進めていると・・・

3スルー目に半月が登場!

ということで、次回モードC以上が確定です。
途中Bに戻ったりするテーブルもあるのですが、ほとんどの場合は以後モードCが続く状態となります。
次の4回目は普通にスルー。
5回目と6回目は超高確からのBC当選でしたが、BTに入らず。
モードCの超高確は設定1では40%、設定6では67%でBTに突入するため、この時点で2連続スルーはかなりダメな挙動と言えます。
結局7回目のBCでBT突入となりました。

強いイベントの日だったら開始2時間といった早さで捨てることはあまり無いのですが、本日はよほど強い示唆が出ない限り早めに切り上げる予定だったのでこのBTを取りきって店の移動となりました。
こっから30kmの移動です!

 

~1店舗目の結果~
低設定っぽいバジを1500回転ほどさせて終了。

投資:1000枚+6000円
回収:691枚 (5.5枚1000円交換)
収支:-11618円期待値:-2800円(設定1で計算)



スポンサーリンク

2軒目で久々のガロ金色となれ

店舗名が変わるというリニューアルオープンをしてから約半月のお店にやってきました。
12時開店の時差オープンということもあって、かなり気合も入っていて強めのイベントかなと思ってました。
少し遅刻して13時に到着。
ブログでオススメと書いてあったガロコーナーを見てみると、魔戒ノ花ではなく金色のヘソがガバっと開いています。
左側の寄りに目立ったマイナス調整もないので、前回の経験から言っても20回以上回っても不思議ではないなと感じました。

スロットコーナーも見渡すと、絆に空席が目立ちます。
てっきり満席になって軍団とかが占拠してると思ったんですが。
バジはダメなのかな?なんて思ってガロに戻って稼動スタートです。

すると3000円目の73回転で早めの当たりをゲット!

時短中の打ち方を思い出しながら打ちますw
試行錯誤した結果、インターバル打ちで打つことに。
最終的には時短中の増減はほぼ0といったところ。
魔戒に入ったものの、スルーして16R単発となりました。

続いて337回転で当たり!
こちらが奇跡の14連となりました。
保留内連荘もして大満足です。

先月からずっと続いてる不調を脱出したかなーなんて思っていると、ここでまさかのハマりが・・・
やめようと思っている21時15分が近づいてきて当たらず終わりかと思っていると、最後の上皿分で当選!
996回転での当たりとなりました。
単発で終わってしまいましたが、1000ハマりをギリギリで回避するという不調脱出を示唆するようなフラグが立ったかな!?という何となくうれしい気分になったところでガロはヤメとなりました。

スロットコーナーを見てみると、絆が16台中5台くらいが5000枚オーバー。
開店直後は空席が目立ちましたが、結構設定が入ってそうでした。
店はやる気があったのに、客の方はそのやる気に気づけなかったといったところか。
リニューアル前、今までさんざん信頼を失って客が飛んだ店だったので、信頼の回復というのは一朝一夕では難しいといったところでしょう・・・。

ジャグラーコーナーも好調でかなりのお祭り騒ぎ。
大量に6が入っているように見えました。
この状況なら、履歴の良い台は素直に高設定の可能性がグンと上がるので、こういう日に限ってはジャグラー残業はかなり有効かなと思います。
履歴の良いゴーゴージャグラーが空いたので、閉店まで30分ほど回して終了です。

 

~2店舗目の結果~

ガロ金色
投資:13000円
回収:19189個(4円等価)
収支:+63756円
期待値:33950円

回転率:22.0回転/k (60k分の測定で1319回転)
通常回転:1389回転
電サポ増加率:0個
大当たり出玉:1Rで128個
交換率:4円等価

 

ゴーゴージャグラー
投資:5000円
回収:62枚 (1000円47枚等価)
収支:-3681円
期待値:0円(30分程度なのでめんどくさいので0円で)

 

本日の結果

投資:42182円
回収:90639円
収支:+48457円
期待値:31150円

これだけ良いガロがあれば毎日でも打ちたいですが、さすがにこのレベルはお店側も大赤字。
それでも気合を入れたイベントの日はこういった調整をしてくれるわけですから、今後もチャンスを狙って打ちに行きたいお店ですね。
ブログ村ランキングに参加しています。
クリックで応援していただけるとうれしいです!
(1日1回クリックできるみたいです)

mado18 

ご覧頂き、ありがとうございました!

トップページ


スポンサードリンク