2015年10月14(水)

マイホにCR牙狼魔戒ノ花が導入されるということで、早速試し打ちに行ってきました。
もうパッと見で打てる釘をしていないのですが、今後のために少しだけ試し打ちです。
貯玉1750玉を打ち込んでやめます。
84回転の16.8回/k でした。

まず、筐体が前作の牙狼金色になれとそっくりすぎて、一瞬見分けが付かなかったです。
かなり多くの部品を使いまわしていますw
おそらく、金色と全部入れ替えないお店が多いと思うので、間違えないよう注意が必要です。
列を分けるお店もあれば、交互にするお店もあるかも。
一瞬のミスで台取りを失敗しないように注意しましょう。

筐体載せときますけど、まじで見分けつかないw
牙狼魔戒ノ花 筐体1

釘ゲージの構成は若干変わっていました。
大当たりしなかったので、電チューの性能などは分かりませんでしたが、打つ上での釘読みのポイントは大体分かりました。
このあたりは図解にして、明日記事にUPしようと思います。
とにかく、必ず今後主力になる機種なので、しっかりと攻略していきたいと思います。

このあとはエヴァ10を500個ほど試し打ちしますが、全然回らず一旦家に帰宅し、雑用を片付けます。

今日は15:00より用事があるので、稼働は一旦終了。
その帰りに16:00くらいから別のホールに行ってきました。

エヴァ希望の槍が2日前くらいに新台入れ替えで移動されています。
0回ボーナスの台が何台かあったので、移動時リセットになることを期待して、打ってみることに。
リスク軽減のため、リセットじゃなかった場合でも問題ない台を選びました。
当日がボーナスのみ当選で、液晶上はART後204Gを表示。
前日、前々日が当たり0で回されているのでその分を足すと、現在ART後676Gの台となります。
当日も回されているので、もしリセットされていれば、少なくとも600G以内に当たるはずです。
しかし、830G超えの天井でART当選となりました。
据え置きだったようです。
なるほどね。台移動してもリセットはしないと・・・。

次にAT後20コレ回してる台を、128コレまで回して当たらず終了です。

本日の結果
実収支 = -27833円
期待値 = +2900円

~内訳~
牙狼魔戒ノ花 = 0円 (試し打ち)
エヴァ10 = 0円 (試し打ち)
エヴァ希望の槍 宵越し ART間 676G = 2400円
戦国コレクション AT後20コレ = 500円

 
ご覧頂き、ありがとうございました!

トップページ


スポンサードリンク